Leviのクラクラ日記

クラクラの事を中心に書いていこうと思います

リーグ参加すると言ったのに、直前で抜けた人の話

僕の所属クランではTH10以上がホーム・TH9以下が他のサブクランと合同という形を取っていて、チャットで参加するかを聞きます。その中で5日程度前から参加すると言っていたのに、前日に抜けた人の話です。その後もありますが・・・ 抜け その人はTH9で入って…

ずっと赤表示の人

今回はずっと赤表示のクラメンがいるのでそれについて自分が思う事を書いていきます。うちのクランは長期赤が禁止で最低でも月に1回は対戦に出る事になっています。その中で月に1回出てそれ以外はずっと赤の人がいます。もちろんルール違反ではないのでキッ…

無言抜けで思う事

タイトルの通り無言抜けです。そもそも無言抜けとは抜けるときに一言無くクランを抜ける事です。 ハッキリ言えば抜けるときに一言あろうがなかろうが、抜ける人からすれば関係ないです。(あるときもあるのでそれは後述) 別に一言無かったから下手になると…

キックされる人の特徴?

自分がクラクラやってきてこういう人はキックされやすいとあるので、それを書いていこうと思います。もちろん自分が思うだけなので全員に当てはまるものではないです。 ①クラ説のルールを読んでない 当たり前ですがこういう人は高確率でキックされます。です…

クランに入るとき見るといいところ

今回は個人的にクランに入るときに見るといいと思うポイントを紹介します。(初心者向け) クランの説明文 この画像だと左上の色々書いてある部分。この部分が基本的なクランの概要です。ここを読まないで入るのは、自分の入りたいようなクランにも入れず、…

TH9クイヒードラ援軍ライドラを使った感想まとめ?

初めまして、Levi(レヴィ)と申します。クラクラの記事を初めて書くので見ずらい点もあるとは思います。 今回は、TH9でクイヒードラをやったのでそれについて書いていこうと思います。結論から言うと、クイヒードラと言っていいか微妙でした。実際に僕自身…